Trumpet_prayer_yuu0718’s blog

音楽や自転車のことや色々なこと発信します。

御報告。

おはようございます! 田村です! 夏もそろそろ終わりですね。 Instagramを見ていた方ならご存知かと思いますが、クルマを買いまして、、、 Instagramなどで書けなかった納車秘話をここに書こうと思いました。 SUBARU の インプレッサ を先輩から安く譲って…

SONY新型イヤフォン WF-1000XM4 実機レビュー!!

こんばんは〜田村です! 今日は大学の授業で吹奏楽をやって来ました! 楽しい、、、、 そんな話はさておき、、遂に発表されましたね! SONY WF-1000XM4!! ずっと待ってました!!! 発表されるって思っていましたが今日の午後に気づきました、、、 公式サ…

久しぶりのあの場所!

こんにちは! 田村です。 本日は学校に行き、副科ピアノのレッスンを受け、 友人からの依頼で自分の高校時代の 衣装を貸しに溝の口にやって参りました。 洗足音楽大学があるあの【溝の口】です! これから渡しに行きたいと思います! さてさて、自宅から学校…

ほんとに本当に、お久しぶりです。

こんばんは。田村です。 ほぼ1年振りの更新になっていますがお許しください。 田村も色々なことがあり、遂に大学2年生になりました。 満喫しております。。。。 これは学内演奏会のソロのときです。。。。 是非YouTubeでご覧になってください。E.Lecuona(189…

いかがお過ごしでしょうか?

こんにちは!田村です! 久しぶりの更新です! 大学もオンラインでの授業が始まり、YouTubeやサイトでの動画の閲覧が増え、インターネットの利用がここ1ヶ月でぐんっと伸びました。 元々の回線が遅くルーターを変える、どうこうの話では解決しませんでした。…

パソコンを遂に購入!!!

皆さん、おはようございます。 田村です!!! 久しぶりの投稿です! コロナの影響もあり、テレワークが当たり前に、、 ですが、、田村は、、PCを持ってないんです、、、なので、、遂に買いました! Officeも一通り入れ、頑張っていきたいと思います! 楽器の…

こんにちは、、5月

皆さんこんにちは!田村です! いかがお過ごしでしょうか? 5月になりました!まだまだコロナは収束しそうにありませんね。 学校もオンラインなどなど、、音大なのにな、、、 まあ、しょうがないことです。今を耐えて、GWも乗り切りましょう。 日曜日と言う…

おはようございます。

皆さん、、、おはよう御座います。そしてお久しぶりです。 どうも、、田村です。 更新頻度やはり少し、落とします。すみません。 いつもこんな感じの格好で配達しています! 皆様、いかがお過ごしでしょうか? やはり私はバイトを頑張っています。 大学の授…

バイト。

こんにちは!田村です! 皆様、ステイホームしてますか? 午前は楽器、午後はバイトみたいな感じです。 私はバイト以外出ていません! 今日バイトですが、ここで問題が、、、、、 Uber eatsあんまり頼んでいる人いない問題です。 私の住んでいる羽村市や隣の…

こんばんは、、、

こんばんは。またまた更新期間が長くなってしまいました。すみません!田村です! 今日はバイトして、ゲームをやるところで、ございます! バイトでは、日給が今までの最高日給を更新しました! 嬉しかったです!是非ぜひ、Uber eatsをご利用下さい! 田村が…

マスクしててもロック解除!?

こんばんは。田村です。 ブログとは別に私が今日知ってよかった〜って思ったことを一つご紹介。 iPhoneでFace ID(顔認識)をお使いの方必見です。 今、コロナ対策でマスクをして仕事などで外出をする方が多いと思います。この間、田村は電車に乗っていて「あ…

見て実感、、コロナ対策🖐🖐

こんばんは!田村です。 またまたまたまた更新を忘れていました。 すみません、、 今日は大学の書類等を郵便局に出しに行きました。 途中でコンビニに寄ったのですが、びっくり。レジの前に透明なシートが天井からぶら下がっていて、 こんなイメージ↓ 感染予…

またまた、、、、

こんばんは!田村です!昨日はすみませんでした、、 今日は暴風、豪雨に見舞われた1日でした。 色々ことがあり今日は一日 なにもしませんでした、、(できなかった) 明日は楽器やバイトも頑張っていきたいと思います。 あと余談ですがあつまれどうぶつの森を…

サボり、、

おはようございます。2日間更新していない田村です、 すみません、、、、、頑張ります。 バイトを頑張っています。結構稼げたかな?って感じです。 楽器を思い通りに吹けないのがちょっとつらいです。時間を見つけて頑張りたいと思います。 今日もバイトにな…

仕事、、

おはようございます。田村です! 今日もバイトです。こんな時にって思っちゃいます、、 皆さんもコロナや他の病気に気をつけてお過ごし下さい。 分解してちょっと掃除です、、、 今日も1日頑張っていきましょう!! それでは〜👋

久しぶりの外、、、。

こんばんは!田村です! 皆さん、いかがお過ごしでしょうか? 田村は今日、西多摩霊園にお墓参りに行ってまいりました。 初めて行ったのでどこかも何もわからず、、まあやれることはやりました、、笑 7:00ごろに緊急事態宣言が出ました。仕事など除き、外出…

忙しいことが幸せだった、、

おはようございます。田村です! 昨日はすみませんでした! 今日はバイトです。頑張って働きたいと思います。 楽器吹かなきゃ、、、やばいですね、、 帰ったら吹こうと思います。 良い1日を〜😁 それでは〜👋

みんな、、ゲーム!?

おはようございます。田村です! 昨日は更新出来ずすみませんでした。 コロナの影響で家にいることを余儀なくされていますが、皆様はどうお過ごしでしょうか? 私は久しぶりに任天堂スイッチをやっています。 どうぶつの森が今、沸騰中ですね!持ってないで…

運動したい、、、

こんばんは!田村です! 最近は家にずっといる、いわゆるニートですね、、運動したいと思っていても何もできない、、悲しい話です。 今日は風も強く家揺れてましたね、、 明日も暖かくいい天気だそうなので家の前で自転車でも整備をしていたいと思います。 …

報告、、お詫び、、遂に、、

こんにちは。田村です。 昨日はブログの更新ができず申し訳ありませんでした。 これからもよろしくお願いします。 今日は用事がありクルマにて移動。 こちら、、 遂に買いました。ビアンキです。中古ですが美品です。 雨に少し濡れたので、整備、整備、、、…

追悼、、早すぎる、、

こんばんは。田村です。 朝、衝撃的なニュースが日本を襲いましたね。 志村けんさんの訃報です。私は祖父と幼い時からドリフを見ていたのでショックでした。もう一回ドリフ大爆笑など見直していこうと思います。 そしてオリンピックの延期、、来年の7月23日…

本日はもうおやすみ、、

こんばんは。田村です。 ブログを書くのを忘れる1日となりました。 お昼 夜 辛ラーメンです。 楽器吹いて何もない一日でした。 明日も良い1日を〜☺️ それでは〜👋

何もない1日、、 

こんばんは。田村です!! 皆様は今日どのような1日でしたか?私は楽器を吹き録音して、、、歌って、、踊って、、ってと一人で楽しい1日を過ごしておりました。 3000円のマイク結構優秀です!!軽く初めてみたい人におすすめです! 録音のコツがいまいち掴め…

自宅で練習、、ピリ辛うまい。

こんばんは!田村です! コロナ本当にすごいですね!皆さんも気を付けましょう! 今日は家で練習しました。近くに住んでる人は聞こえたんじゃないでしょうか?迷惑ですね、、すみません!パッセージの激しいものを練習しました。やっぱりまだまだ下手ですね…

大変になってきた、、

皆さんこんにちは!田村です! いろいろなニュースを耳にすると思いますが、外出自粛の措置がついに東京都で出ましたね、、 皆さんも不要不急な外出は避けましょう、、! 今日も楽器を吹きました!色々な練習や曲などもやりました。もっと上手くなれるように…

橋の下で、、、

こんばんは!田村です! 今日は中学の同級生と橋の下で楽器を吹きました!久しぶりに音を聞いて成長したと実感ができる機会でした!2人とも4月から音大生になるのでこれからも仲良くいきたいですね、、、 大学の入学式と授業開始の延期が今日決まりました。…

ありがとうございます!

おはようございます!田村です! な、な、なんと!アクセス数 1000件突破!!!昨日21:00頃に達成致しました!ありがとうございます!感謝です! これからもこのブログを宜しくお願い致します! それでは良い1日を〜👋

やっと楽器だ!!!

こんばんは!田村です! 今日は楽器を吹きました!やっと吹けました!久しぶりにしては音もまあまあ立ち上がりもまあまあいい感じでした! 場所の関係で合成です、、 これから色んな試練があると思います。それを乗り越えて、今はまだわからない未来へと繋げ…

勝手に購入検討、、、

こんばんは!田村です! 今日はぐうたらしながら、弱ペダの続きを見ちゃいました。 いや〜本当に感動しています、、このアニメ最高、、 それはさておき、夕方に八王子に用があったので、八王子駅まで行って用を済ませて、帰ろうとした時に西八王子駅付近にロ…

楽器の吹き方忘れそう、、、そしてありがとう。

こんにちは!!田村です!! 今日は楽器を吹く予定でしたが、、後輩と昭和記念公園でサイクリングしました! 家から自転車で行って持ち込みをしようとしたその時、、「バキッ」ギアから音がして、、空回りする感じでチカラが入らなくなってしまい、急遽、昭…