Trumpet_prayer_yuu0718’s blog

音楽や自転車のことや色々なこと発信します。

楽器の吹き方忘れそう、、、そしてありがとう。

こんにちは!!田村です!!

今日は楽器を吹く予定でしたが、、後輩と昭和記念公園でサイクリングしました!

f:id:Trumpet_prayer_yuu0718:20200321184820j:image

家から自転車で行って持ち込みをしようとしたその時、、「バキッ」ギアから音がして、、空回りする感じでチカラが入らなくなってしまい、急遽、昭和記念公園のレンタルサイクルに変更、、

f:id:Trumpet_prayer_yuu0718:20200321184843j:image

が、、なかなか自転車の空きがなく結構待ちました、、、

f:id:Trumpet_prayer_yuu0718:20200321180538j:image

20分待って借りられました。結構走りやすかったです、、

ビックリ、、

f:id:Trumpet_prayer_yuu0718:20200321183109j:image

結構グルグルしてました、、、気づいたら1時間、、

楽しかったです。

ロードバイクの良さを目の前で見れてよかったです。

今日、一緒に走った後輩のも色々見せてもらいました!

f:id:Trumpet_prayer_yuu0718:20200321183548j:image

105とデュラエースの融合、、。

自分で中2の時に組んだそうです。

f:id:Trumpet_prayer_yuu0718:20200321183657j:image

そろそろ私も、、、なんて贅沢なこと言ってられませんね😅お金貯めて頑張ります。(楽器もね笑)

ママチャリはもう走れないぐらいの状態になってしまったので、当分は走れなさそうです、、

ママチャリ、、6年間、、ありがとう😊!

 

明日は自分でもどうなるかわからないノープランdayになりそうです。

 

それでは、、、👋