Trumpet_prayer_yuu0718’s blog

音楽や自転車のことや色々なこと発信します。

勝手に購入検討、、、

こんばんは!田村です!

今日はぐうたらしながら、弱ペダの続きを見ちゃいました。

いや〜本当に感動しています、、このアニメ最高、、

それはさておき、夕方に八王子に用があったので、八王子駅まで行って用を済ませて、帰ろうとした時に西八王子駅付近にロードバイクのお店がある事を思い出し直行、、、、

f:id:Trumpet_prayer_yuu0718:20200322213721j:image

「First Bikes International」というお店です!!

自分の欲しいロードの在庫もあるとわかりワクワク、、

いざ、入店、、、、してみると、

すると、、ハイブランドメーカーがいっぱい、、

自分の入る店じゃないな、、、

f:id:Trumpet_prayer_yuu0718:20200322214208j:image

すごいお店、、と思いつつ自分のお目当てのバイクへ

その前に、、ん?

f:id:Trumpet_prayer_yuu0718:20200322214355j:imagef:id:Trumpet_prayer_yuu0718:20200322214409j:image

なんかすごいヤツいたので聞いてみると、FELTのARシリーズのヤバいやつらしく、試乗出来る店舗も少ないとのこと。 価格はナント79万!?

でも見ているだけで幸せでした。明日で返却だそうなのでいい時に来たねってお店の人に言われました、、、よかった〜じゃなくて、、お目当て物に、、

f:id:Trumpet_prayer_yuu0718:20200322215256j:imagef:id:Trumpet_prayer_yuu0718:20200322215351j:imagef:id:Trumpet_prayer_yuu0718:20200322215425j:image

ジャイアントのTCR advanced 2 kom se です!      価格は21万、、なぜこれかと思う人もいると思います。それなりに調べて凄かったからです。まず、コンポ105☺️さらにフレームはカーボン✨そして、パワーメーターが標準装備な事です。21万でカーボンロード乗れて、パワーメーターも付いていて、フレームから合わせて買っても30〜35万はいくと思います。自分にとっては好都合、購入したいものです、、

そのほかにも

f:id:Trumpet_prayer_yuu0718:20200322221025j:image

ピナレロ、ルック、リドレー、フェルト、メリダ、などなどいいメーカーばかり、カッコいい。お店の人とも自転車や自分の事などなど話していただき楽しい時間でした、、 

ありがとうございました。

本日行ったお店                   「First Bikes International」

住所                         〒193-0832 東京都八王子市散田町5丁目11−3 ローラル散田A号室

ホームページ https://www.firstbikes2020.com/

 

それではまたまた👋