Trumpet_prayer_yuu0718’s blog

音楽や自転車のことや色々なこと発信します。

やっと楽器だ!!!

こんばんは!田村です!

今日は楽器を吹きました!やっと吹けました!久しぶりにしては音もまあまあ立ち上がりもまあまあいい感じでした!

f:id:Trumpet_prayer_yuu0718:20200323195017j:image

場所の関係で合成です、、

これから色んな試練があると思います。それを乗り越えて、今はまだわからない未来へと繋げていきたいです!

余談ですが、入学式あるらしい、、、ほかの音大なくなってるところあるのに、、まあしょうがないですね。出来るだけありがたいと思いましょう!

自転車を無理に走らせてみたところ、平均10km/hぐらいしか出ませんでした(泣)便利なものほど、無くなると困るものですね、、あ〜自転車大事。明日の予定は未定です。

 

それでは〜👋