Trumpet_prayer_yuu0718’s blog

音楽や自転車のことや色々なこと発信します。

バイト。

こんにちは!田村です!

 

皆様、ステイホームしてますか?

午前は楽器、午後はバイトみたいな感じです。

私はバイト以外出ていません!

今日バイトですが、ここで問題が、、、、、

 

Uber eatsあんまり頼んでいる人いない問題です。     私の住んでいる羽村市や隣の福生あたりを配達しているのですが、日曜日以外は3〜5件です。日曜日になると15〜20件は行きます。私は好きでやっているのでいいのですが、走っている距離と1日の稼ぎが割に合わなくて面白いです。    (例)1日60km走ってても1500円とか笑

なんだかんだ自転車好きじゃないと出来ないですね!

やはり依頼こない(泣)、、

 

皆さんも是非Uber eatsをお試しください!

 

まだまだ頑張ります!

それでは〜👋