Trumpet_prayer_yuu0718’s blog

音楽や自転車のことや色々なこと発信します。

おはようございます。

皆さん、、、おはよう御座います。そしてお久しぶりです。

どうも、、田村です。

更新頻度やはり少し、落とします。すみません。

 

いつもこんな感じの格好で配達しています!

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

やはり私はバイトを頑張っています。

大学の授業などが始まったらバイトはやらないつもりです。

なので今が踏ん張りどきです。

やはり、日曜日は今週もたくさんの依頼が来ました。

ですが、、、問題は、、平日です。

1日に2〜3件しか来ない日も、、、

なので、このバイトは効率が良い!とは言えません😢

ですが、今の私にはこのバイト以外はないので、効率とか何とか言わずに、頑張っていきたいと思います。

楽器も少し吹きつつ、大学に向けて頑張っていきます。

f:id:Trumpet_prayer_yuu0718:20200428002955j:image

いつもこんな格好で配達しています!

コロナに負けるな!!

それでは〜👋