Trumpet_prayer_yuu0718’s blog

音楽や自転車のことや色々なこと発信します。

久しぶりのあの場所!

こんにちは!

田村です。

本日は学校に行き、副科ピアノのレッスンを受け、

友人からの依頼で自分の高校時代の

衣装を貸しに溝の口にやって参りました。

 

洗足音楽大学があるあの【溝の口】です!

これから渡しに行きたいと思います!

 

さてさて、自宅から学校までが結構長い田村ですが、

行く間は音源を聞いたりしているのですが、

最近、【ペルソナ5にハマっています!

 

高校生の雨宮蓮が色々な社会の問題に立ち向かっていく

そんな物語です。めっちゃおもろいです。

ゲームも4周しましたし、アニメも3周しました。

(そんなことしてないで勉強だ。)

あっ、すみません。。

その通りですね😭

 

是非お時間ありましたらゲーム、アニメ、やってみて下さい!

 

それでは〜👋