Trumpet_prayer_yuu0718’s blog

音楽や自転車のことや色々なこと発信します。

2021-01-01から1年間の記事一覧

御報告。

おはようございます! 田村です! 夏もそろそろ終わりですね。 Instagramを見ていた方ならご存知かと思いますが、クルマを買いまして、、、 Instagramなどで書けなかった納車秘話をここに書こうと思いました。 SUBARU の インプレッサ を先輩から安く譲って…

SONY新型イヤフォン WF-1000XM4 実機レビュー!!

こんばんは〜田村です! 今日は大学の授業で吹奏楽をやって来ました! 楽しい、、、、 そんな話はさておき、、遂に発表されましたね! SONY WF-1000XM4!! ずっと待ってました!!! 発表されるって思っていましたが今日の午後に気づきました、、、 公式サ…

久しぶりのあの場所!

こんにちは! 田村です。 本日は学校に行き、副科ピアノのレッスンを受け、 友人からの依頼で自分の高校時代の 衣装を貸しに溝の口にやって参りました。 洗足音楽大学があるあの【溝の口】です! これから渡しに行きたいと思います! さてさて、自宅から学校…

ほんとに本当に、お久しぶりです。

こんばんは。田村です。 ほぼ1年振りの更新になっていますがお許しください。 田村も色々なことがあり、遂に大学2年生になりました。 満喫しております。。。。 これは学内演奏会のソロのときです。。。。 是非YouTubeでご覧になってください。E.Lecuona(189…