Trumpet_prayer_yuu0718’s blog

音楽や自転車のことや色々なこと発信します。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようございます。

皆さん、、、おはよう御座います。そしてお久しぶりです。 どうも、、田村です。 更新頻度やはり少し、落とします。すみません。 いつもこんな感じの格好で配達しています! 皆様、いかがお過ごしでしょうか? やはり私はバイトを頑張っています。 大学の授…

バイト。

こんにちは!田村です! 皆様、ステイホームしてますか? 午前は楽器、午後はバイトみたいな感じです。 私はバイト以外出ていません! 今日バイトですが、ここで問題が、、、、、 Uber eatsあんまり頼んでいる人いない問題です。 私の住んでいる羽村市や隣の…

こんばんは、、、

こんばんは。またまた更新期間が長くなってしまいました。すみません!田村です! 今日はバイトして、ゲームをやるところで、ございます! バイトでは、日給が今までの最高日給を更新しました! 嬉しかったです!是非ぜひ、Uber eatsをご利用下さい! 田村が…

マスクしててもロック解除!?

こんばんは。田村です。 ブログとは別に私が今日知ってよかった〜って思ったことを一つご紹介。 iPhoneでFace ID(顔認識)をお使いの方必見です。 今、コロナ対策でマスクをして仕事などで外出をする方が多いと思います。この間、田村は電車に乗っていて「あ…

見て実感、、コロナ対策🖐🖐

こんばんは!田村です。 またまたまたまた更新を忘れていました。 すみません、、 今日は大学の書類等を郵便局に出しに行きました。 途中でコンビニに寄ったのですが、びっくり。レジの前に透明なシートが天井からぶら下がっていて、 こんなイメージ↓ 感染予…

またまた、、、、

こんばんは!田村です!昨日はすみませんでした、、 今日は暴風、豪雨に見舞われた1日でした。 色々ことがあり今日は一日 なにもしませんでした、、(できなかった) 明日は楽器やバイトも頑張っていきたいと思います。 あと余談ですがあつまれどうぶつの森を…

サボり、、

おはようございます。2日間更新していない田村です、 すみません、、、、、頑張ります。 バイトを頑張っています。結構稼げたかな?って感じです。 楽器を思い通りに吹けないのがちょっとつらいです。時間を見つけて頑張りたいと思います。 今日もバイトにな…

仕事、、

おはようございます。田村です! 今日もバイトです。こんな時にって思っちゃいます、、 皆さんもコロナや他の病気に気をつけてお過ごし下さい。 分解してちょっと掃除です、、、 今日も1日頑張っていきましょう!! それでは〜👋

久しぶりの外、、、。

こんばんは!田村です! 皆さん、いかがお過ごしでしょうか? 田村は今日、西多摩霊園にお墓参りに行ってまいりました。 初めて行ったのでどこかも何もわからず、、まあやれることはやりました、、笑 7:00ごろに緊急事態宣言が出ました。仕事など除き、外出…

忙しいことが幸せだった、、

おはようございます。田村です! 昨日はすみませんでした! 今日はバイトです。頑張って働きたいと思います。 楽器吹かなきゃ、、、やばいですね、、 帰ったら吹こうと思います。 良い1日を〜😁 それでは〜👋

みんな、、ゲーム!?

おはようございます。田村です! 昨日は更新出来ずすみませんでした。 コロナの影響で家にいることを余儀なくされていますが、皆様はどうお過ごしでしょうか? 私は久しぶりに任天堂スイッチをやっています。 どうぶつの森が今、沸騰中ですね!持ってないで…

運動したい、、、

こんばんは!田村です! 最近は家にずっといる、いわゆるニートですね、、運動したいと思っていても何もできない、、悲しい話です。 今日は風も強く家揺れてましたね、、 明日も暖かくいい天気だそうなので家の前で自転車でも整備をしていたいと思います。 …

報告、、お詫び、、遂に、、

こんにちは。田村です。 昨日はブログの更新ができず申し訳ありませんでした。 これからもよろしくお願いします。 今日は用事がありクルマにて移動。 こちら、、 遂に買いました。ビアンキです。中古ですが美品です。 雨に少し濡れたので、整備、整備、、、…