Trumpet_prayer_yuu0718’s blog

音楽や自転車のことや色々なこと発信します。

見て実感、、コロナ対策🖐🖐

こんばんは!田村です。

またまたまたまた更新を忘れていました。

すみません、、😢

 

今日は大学の書類等を郵便局に出しに行きました。

途中でコンビニに寄ったのですが、びっくり。レジの前に透明なシートが天井からぶら下がっていて、

こんなイメージ↓

f:id:Trumpet_prayer_yuu0718:20200416194753j:image

感染予防がなされているのを実感しました。

そして、郵便局も同様にこんな感じでした。ゆうちょ銀行のATMの列も間隔が空いていたりと感染予防ですね。

バイトがそういう現場でのバイトではないので初めて実際に見ました。

色々と行動等、気をつけて行きたいと思います。

 

明日もコロナに負けず頑張っていきましょう!

それでは〜👋