Trumpet_prayer_yuu0718’s blog

音楽や自転車のことや色々なこと発信します。

ほんとに本当に、お久しぶりです。

こんばんは。田村です。

ほぼ1年振りの更新になっていますがお許しください。

田村も色々なことがあり、遂に大学2年生になりました。

満喫しております。。。。
f:id:Trumpet_prayer_yuu0718:20210602222315j:image

これは学内演奏会のソロのときです。。。。

是非YouTubeでご覧になってください。E.Lecuona(1896-1963) / Malaguena (マラゲーニャ) : arr. 葛西 竜之介 東京音楽大学トランペットアンサンブル演奏会 (Malaguena→アンコール) - YouTube

 

 

そんなことはさておき、、

更新していない間に色々ありました。。ほんとに色々です。

 

人間関係、大学、趣味、色々です!!

その中で趣味の話をしようかと、、、

 

カメラ始めちった、、

色んな写真を撮ってインスタで公開してます!!

是非ご覧になって下さい。

https://instagram.com/yuus_photo?utm_medium=copy_link

有償ですが色んな撮影も承っています!

 

そして、、

免許取れちった

これには自分もビックリ。

車が好きなのでちゃんと公道で乗れる日が来るとは、、

 

そんなこんなで、今に至ります。

これからは暇な時にちょこちょこ書いていきたいと思います!!

 

それでは〜👋